スポンサーサイト


今日もPSO2を気まぐれ更新★

こんばんわ。今日も気まぐれ更新です(・ω・)

今日の最初のネタはこれ!
チームメンバーのbonさんの紹介だYO★

【画像クリックでキモ度アップ】
キモイぼんさん

はいキモイですね…
お食事中などの方には大変見苦しい物をお見せしました…
ごめんなさい(m´・ω・`)m

ちゃんとお仕置きしといたから許してね♪
bon爆殺

トゲがぁ~ トゲがぁ~www

はいとりあえずこういう位置のキャラという事はわかりましたね(´;ω;`)
実におもしろい♪

そしてPSUでも元気だったミラゲさんの今は…

ミラゲさんは・・・

ラッピーヒップの下敷きになって生息中です。
ヒュマオになって更に変態度もUPしてます。
この人に関しては秘蔵SSを近々後悔しちゃいますよ~ヽ^シ'ω')ノシ

そして私は最近のパニス服で天使になったりしてます(・ω・)

パニス服


パニス服2

PSO2-パニス服3

サクヤ服もいいよね♪

サクヤ服1

サクヤ服2

今回のアクセサリーなどは本当魅力ある物が多くて、
色々と失った物もあったります(´;ω;`)
でもいいの満足してるから・・・
さてと・・・今日はわらわ緊急が23時からあるので、
今日はこの辺でまたね~(・ω・)ノシ


おまけだよ♪

クレシダに会いにいったの。

クレシダ

壁にむかってブツブツいってました。
チャンチャン♪
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

キモス

チームメンバーのbonです。改めてSS見るとキモイですねw
それに比べてミルクさんは・・・もう、天使っ!
upありがとうございました~

No title

ミルクさんの尻に敷かれている状態ですね・・・

秘蔵SS公開したら僕が後悔するんで簡便してください(´;ω;`)

No title

いいぞ・・・もっとやってくれ

それが糧になる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは 返信遅れました。
こちらは有料エステで幼顔から若顔に変更した為、
キャラクリデーターはありません('ω'`)

EP2ではエステでもキャラクリの保存、読み込みが対応される様なので、
クライアント側にデーターが保管されれば、
受け渡しが可能になるかも?('ω'`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: キャラクリについて

返信遅れました。

キャラクリデーター送りましたので、メール確認お願いします。
私の場合nvidiaInspectorでAAをかけていますので、
そちらでの見た目も多少かわるかも知れませんが、
ご了承をお願いします。

後キャラをUPして撮影する方法は、
壁にキャラが消える手前まで寄れば可能だと思います。
後は高さなど調整してください(・ω・)
ただ私はゲーム解像度1920x1080で遊んでますし、
壁に寄った際に、キャラクター自体も大きな解像度で表示されています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
