スポンサーサイト


PSO2一周年特集(≧▽≦)

PSO2-1周年

1周年イベント&EP2楽しんでますか?
私はマイペース(放置メイン)で楽しんでます(・ω・)y-oO

今日は公式のページであったランキングネタをお借りして、
私のPSO2髪型、アクセサリー、服のベスト3を紹介したいと思います♪
★各種画像はクリックでUPしたサイズになります('ω')★

ではまず髪型&アクセサリーをセットでご紹介です★
まずは第3位から~

PSO2 パニスセミロングアホ

第3位はパニスセミロングとアホ毛だよ。

パニスセミロングは眼鏡を使う時によく使うので、
いつもと違う雰囲気を出したい時に使用しています♪

アホ毛は色々な髪型に合わせやすく、
ちょっと可愛らしいとこがお気に入りです^^

では次は第2位!

PSO2 ミディアムツイテール2

2位はミディアムツインテール&コサージュ!

こちらの髪型は幼顔の時メインで使用していたのもあって、
若顔にキャラクリしなおした後もよく使用しています。

コサージュは最初のACスクラッチ景品なのもあって、
長く愛用してるのが決めてですね!

そして第1位のご紹介★

PSO2 ツインテール&マリン

髪型はツインテール アクセサリーはマリンカチューシャです。

ゲーム内で人気ある髪型だけあって私もお気に入りですw
若顔にキャラクリし直した時もこの髪型をベースに変更したので、
一番しっくりくるのが大きいのです。

マリンカチューシャはツインテール系にも合いますし、
猫耳のようなとこがお気に入り!
あまりこれは使用してる人が少ないとこもポイント高かったりしますw

この1年で髪型やアクセサリーもかなり増えて、
みんなどういう組み合わせを使用かなども考えつつ楽しめるようになりましたね~
ただAC品ばっかに力入れないで、
レア武器や新エネミーなどももっと力を入れてほしいのも感じた1年でした…
あとSEGAさん そろそろアクセの装着数を3以上にしてくださいね(´;ω;`)

それでは以上私の髪型&アクセ部門ベスト3糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
次はコスチュームへ行く前に…

新エリアが海岸でしたので、
ミラゲさんやbonさんの為にサービスショットを撮影してきました('ω')
少し眺めて休憩をどうぞ?(*´ω`*)

PSO2 水着2

PSO2-海岸 水着

PSO2-水着3

ヽ^シ'ω')ノシ<24日の水着スクラッチもお楽しみに~


はいミラゲさん達 休憩終了!!!!!

次はお気に入り服ベスト3でっす⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

では3位です。

PSO2 ヨシノ

ヨシノテフラ~♪
こちらはPSUやPSPO2でも好きな服でしたので、
PSO2でリメイクされたのはすごくうれしかったですw

第2位!

PSO2 ハートブレイカー

ハートブレイカー(≧▽≦)

黒色の服で唯一良く着る服だと思いますw
ツインテールともよく合うとこもプラス効果UP↑
73とかはヒールで踏まれると喜びそうなとこも…(・ω・;)

そして最後に第1位('ω')/

PSO2 エミリアレプカ

1位はエミリア・レプカ♪
PSPO2の主人公服だけあって、
デザインがいいですよね。
羽付のヘッドフォンを首にかけて服と合わせてるとこも大好きです('ω')

今回は髪型 アクセサリー 服のベスト3を紹介してみたけど、
正直色々見た目を変える私にはベスト3ではちょっと少ない内容でしたw
また機会があれば他の服なども紹介したいと思います。
では以上自己満足ベスト3でした♪


★おまけ★

ヨシノ以外の新服。

ユカタウル

PSO2 ラッピー浴衣

ミラセリア

PSO2 ミラセリア

感謝祭Tシャツ&モロさん レッくんカボチャスタイル

PSO2 カボチャダンサーズ

ウルスラレプカ&堕天使bonスタイル

PSO2ウルスラレプカ

まだまだあるけど…きりがないよ…/(^o^)\
なので今日はここまで ではまたね~(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲーム内じゃミディアムツインテールとエミリアレプカがよく似合ってる
なぁ~と思ってたけどやっぱ気に入ってたんですねっ!
パニスセミロングとめがねの組み合わせは個人的に好みですねなんかこう・・・キレイなおねーさんって感じで
一番気に入ってる髪形を見たことないキガス('ω'`)

水着・・・ふぅ・・・(*´ω`*)
ミルクさんの体型だと胸小さいほうがバランスとれますね('ω')b

服はハートブレイカーが体型活かせて似合ってると思ったけど、やっぱミルクさんはエミリアかなリアルでいう普段着に近い物が似合う

ちょっと長めに感想書いたけど最後に・・・


一番かわいいのはラッピースーツだと思います( ̄∇ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天使

ミルクさんは何でも天使!No1ですっ!!!!!!!!

No title

みらげさん>なんでも似合います(キリ

匿名希望さん>返事が送れて大変失礼しました。
ご要望の件ですが、申し訳ありませんが、
立て続きにゲーム内などでも同じご要望があり、
そちらもお断りしていますので、
今回の件も申し訳ありませんがお断りさせて頂きます。

尚何度やってもうまくいかないと言う事ですので、
うまくいかない箇所などを教えて頂ければ、
こちらで返答させて頂きたいと思います。

堕天使bon>堕ちろ蚊トンbon!
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
