スポンサーサイト


みるく~PSUよ~ でもセガール状態なみるく・・・('ω')

よぉ兄弟元気だったか?('ω')/
すっかり初音ミク Project DIVAにはまってるみるくです(・ω・)

ついついまた次の作品作ってニコにアップしちゃったよ・・・(/ω\)

実は今までニコなどの動画サイトにアップした事はなかった為、
エンコもビットレートなど気にしなくやってました。
しかし動画アップサイトはビットレートやデーター容量の規制があり、
限られた条件でいかに綺麗にアップするか・・・これが楽しくて・・・はまってます(笑)
おかげで色々知らない事も学べました('ω')v

まぁ幸いニコはプレミアムなので、一般よりはアップ条件がよく、
それなりの画像で上げる事が可能ですけどね(・ω・)y-oO
という事で調子に乗って大きく動画を表示してみる↓



今回はマッキーの【冬がはじまるよ】をEDITしてみました。

画像ですが、以前は肌の色などの違いが、明るさなどで消されていたので、
キャプやエンコの際に明るさ、輝度、を下げ、黒補正、色合いなどを強くしました。
後はシャープも強めにしたかな o('ω')Oジャブ!
正直若干黒が強い感じもしますが、以前よりはくっきり見やすくなってる思います。

さてDIVAのEDITに話は変わりますが、今回はあえて表情もいじらず、動きなしで作ってみました。
KAITO海パンバージョンもあるんですが、もう少し編集してから上げる予定、
ミクVerも動きを多少付けて編集もしたいし('ω')
以前上げた【そばかす】も色々EDITを直してみようかなっと考え中で・・・(*'ω'*)
PSUは?・・・うん?・・・頑張るよ!AP稼ぐよ!昨日?1回もクエしてないよ・・・( ´_ゝ`)

では知らない事を学べて楽く過ごしてるみるくでした.
またね~('ω')ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画・・・ 

毎回、お使いの環境ではご覧になれませんってなります・・・・。

ニコ動やってないからかな?

No title

これに貼ってるのは、ニコ登録なしで見れるよ。
一部のウィルスソフトの設定によっては、そう出て見れないとか、
あるようですね。
ソフトがノートンさんならこのプログサイト参考にしてみたら?
http://hononoyousei.blog10.fc2.com/blog-entry-21.html
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
