スポンサーサイト


PSUも3周年(・ω・)

やっとND GBR 50%になりました~o(`ω´*)o
おっき~がさっさと50%にしたからついつい頑張っちゃたよ!

GBR 50

さて頑張って50%にしたけど、GBRの対象クエは今のとこやる気ない件について…
とにかく頑張ったしいいとしよう…orz

さて今日はタイトルにある通り8/31をもっってPSUも3周年を迎えましたね~ヽ(*´∀`)ノシ
発売直後はイチローオンラインでまったくオン出来なかったのは、いい思い出だけどね(笑)
オンサービスが再開してもロビーで暴動するユーザー達とか・・・
あのぐらいの祭りが逆におもしろかったかもしれない( ´_ゝ`)
今はユーザー自体が少なく、サービスに支障があっても、
祭りが全然起きない・・・ある意味平和なPSUかも(・∀・)


3周年だしちょっとテンプレのトップも変えつつ、
折角3周年だし友達の輪の画像も入れてみました~
ちなみにこれは輪のメンツを切り取った画像なんだけど・・・

切り取り見本

見事におっきー(570を着たビスオ)が服の色と背景色が近かった為抽出の再少し一体化・・・
再編集して消そうかと思ったけど、めんどいので・・・
画像統合の際に目立たないような位置取りにしました(/ω\)

そしてこれはボツ版です・・・ジョージさんとエコさん入れ忘れてた・・・(笑)

プログ画像

エコさんは今MHでこんがり肉うまぁ~状態だからうっかり忘れても問題なさそうだけど・・・
ジョージさんは・・・まずすぎた・・・orz

SSは結構適当に選んだけど、とりあえずこんな感じでPick UP!
エコさんは輪の皆のアルバムにかなりSSあったので適当にそのあたりを。
ジョージさんのSSどこにもなくてさ・・・結局ジョージさんのページトップ画像を・・・
ヒスイさんは日記に570服着た姿が愛らしかったので、一発でこれ採用!(°∀°)
トウヤさんは椅子と服の色が同じ識別されるので、切り取りがちょっとめんどかった・・・
どうせならビキニSSでよかったかもね \(´<_` )/
もみーはもみじだしこの服装を採用(・ω・)
炎さんはいつも黒コート着てるし後ろ姿でもーまんたい。
ラグナさんの画像に1匹・・・輪とは関係ないメンツがいますが、
気にしないでくださいでの採用(´'ω')
最後に切り取り作業をトラックボールマウスでやった私も今回アホだったので採用(・ω・)y-oO

マイトラックボールマウス
マウス

まぁさっさと作成してトップに貼った後でなんですが、
一部勝手に画像を使用させて頂きました。
ご理解とご協力を・・・お願いします_(。_。)_

次回はPSU3周年というのもあるので、PSUを振り返りつつ・・・
みるくのPSUライフでも書いてみようと思います(・∀・)
んじゃまたね~(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが俺、背中で語るいい男(*ノノ)

そういえばGBRまだ0%だw

そ・・・そうですね・・・(・ω・;)
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
