スポンサーサイト


イベ楽しんでるよ(・ω・)

あれ…今回のイベ結構楽しい…(・ω・;)
個人差はあると思いますが、
私的には楽しい部類のクエだったりします。

楽しいといってもさすがに、何周も連続で周回はしませんが、
2~3周して休憩、また軽く周回ぐらいだったら、
そこそこ飽きずに行ける感じかも(・ω・)
ただGAMのLV制限だった方が楽しめたかな…
でもこれやっちゃうと、APは貯まるけど、
LV上げは出来ないとかの仕様になって、難しいんでしょうけどね(・ω・;)

ドロップアイテムはファイナルインパクト(ショット)が出るらしいのですが、
どうもアイテム狙いで周回する気にはなれない…
FF11もLV上げなどが落ち着くとアイテム掘りゲームになってしまい、
飽きた原因だったのです(・ω・)

PSUは軽くクエやった後にマイルームに籠って、動画の素材を蓄えたり、
ネットサーフィンしたりと、マイペースに遊べていい感じですよね('ω')
そして…そんな事を昨日もしてた時…なつい人が来た…

にくまん現る

半年ぐらい前から?姿を消していたにくまんさんが、
何故か倉庫キャラで現れた(='ω')
話を聞くとその理由は…合成で出し忘れてた、
セラフィセンバをキャンペーンコードを使って取り出しに来たらしいです…
(結果は氷12%だったらしい)
今はMHFをやってるようです。PSUに課金してまた遊ぼうとは言いませんが、
コミュでPSUにログインしてもらい(チャットツールとして)
ドンジャラしか知らない私と、また半ゲーの麻雀でもやりましょう(・ω・)y-oO
また…ボロボロにやられるんでしょうけどねorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャンペーンでログインして色々物価調べてみたけど、まだ休止前の物が一線級で活躍できることにびっくりしたぜ
ちなみに休止期間を計算してみたら10ヶ月でしたよっと(・ш・)
またログインした時はチャットのお相手にでもなってくだしあ

にくまんさん>PSUは武器の質なんて飾りだよ。
何使っても蒸発オンライン('ω')
また気が向いたらコミュあたりでログインでもしてみてください。
家なき子だけどね(笑)
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
