fc2ブログ

初めて見ました(・ω・)

今日は初めてゲッカがドロップしました。
フレにゲッカはいきましたが、初めて見れてよかったです(・ω・)v

ゲッカドロップ


そしてぽぽさんの結婚したら旦那とこんな願望があった事が判明!

ぽぽのお風呂話

そして見事に散るエ㍉さんでした・・・(・ω・) (上記画像参照)


さてと本日はそのまま3STキャラを紹介!

名前:MILK 種族キャスト女性 主なタイプFM,GM

キャスコ紹介

正直あまりPTでは使う事が少ないキャラです。
何故ならキャストのSUVが強いからです・・・
強い=愛着が湧かないのと、手付けを考えるとSUVをPTだと撃ちづらい(/ω\)
サクサク周回部屋などでしか使用しない事が多いですが、ご一緒いた時はメカしくね★

ではまたで~す(・ω・)ノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

は!!!

こんな公共の場で・・・・・(*ノノ)キャ
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード