

ハロウィンイベに参加、でもSSだらけのプログだよ('ω')

はい!本日はGM主催イベントのハロウィンイベントに参加してきたよ。

psu20091030_212102_002.jpg

U5イベント推奨ユニだった為すごい人の数でした…
PSUの設定がワイド解像度、FS0、キャラ最大表示はさすがに、重かったです…
でも久しぶりにポリゴン欠けでハゲ確認もしました(笑)
しかも見事に、チョビさんとオッキーがハゲに('ω')
名称未設定 1

頭のグラフィックがないと耳が際立って男前ですね。ククク(/ω\)

さてハロウインイベントについてですが、簡単に言えばファッションチェックです(・ω・)
GMからPTの誘いを受け、クエスト内で一名ずつSSを撮ってもらうわけです。
ですが、あくまでもGMにPTを誘われた方のみその対象となります。
まぁU5なだけに、すごい人数が集まってるわけでして…今回は私は誘われませんでしたorz
ちなみにチョビさんと、もみーは運よく誘われSSを撮ってもらったようです。
まぁそこでチョビさんが軽いボケをしたようですね('ω')

チョビだよ

さすがチョビさんだと言わざるおえないです('ω')y-oO

GMのボケ役?モカさんも相変わらずのノリでした。
チョビ、もみー、おっきーがダンスで踊ってると…
psu20091030_214117_014.jpg

ノリノリでいっしょにGMモカさんが踊りだしました…('ω';)
ゴウさんにはさすがに劣るものの、紅一点と感じましたね(笑)
ちなみに今回SSを撮りすぎたので、4カット分割にしてまとめてます。
見ずらい場合は、クリックしてご覧ください。文章も面倒なのでほぼ省略です…('ω')

個人撮影が〆られ、最後に集合写真を撮る事にのSS集↓
psu20091030_230010_031.jpg

撮影が終わり解散しだした時のSS集↓
psu20091030_230058_036.jpg

今回のイベントで知り合った、わたあめ子さんに椅子にされる、七変化さん↓
psu20091031_005717_053.jpg

ドール切らした君が行けないのです…わたあめ食べて精進してください('人')

そしてチョビさんに見てもらいたい合成画像2枚↓
水着2名影練習 のコピー_edited-1のコピー  水着2名影練習 のコピー_edited-2のコピー

指摘された、立体感と光が射す方向を意識してちょっと作成してみました。
チョビさんが喜びそうな画像を使いましたので…また辛口意見をPSUでお願いします('ω';)
んじゃ今日はこの辺で!またね~('ω')ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ハゲに大爆笑しちゃいましたww
おっきーはスキンヘッド似合うねぇ~
でもチョビってば宇宙人?って感じ…
実はコレがチョビの素顔初公開だったりしてw

団体写真見てびっくりw
だって全員ちゃんと見えてるんだもん…

画像合成についてはPSU内でお話しましょ♪

ハゲ量産計画の幕開けですね。

ハゲのチョビさん…略してハゲチョビ…あ、いえなにも。

チョビさん>大量にハゲの人や首から上なし、または耳だけの人続出です。みるくHPのPSUアルバムコーナーにも他画像あるので、興味があればどうぞ('ω')

炎さん>はい…冬なので更に寒く(´Д⊂
追伸:エロ紳士活動頑張ってください。
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
