

PSPO2体験版プレイ('ω')

POPO2体験をプレイしてみたよ('ω')/
09年11月02日02時06分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)

PC版からの変更が多く、すごく遊びやすくなっています。
そちらを軽く今日は紹介です(^-^)
■注意点
・こちらの内容はPC版PSUと比較してるよ。
・PSPO2体験版の為、製品版と違う仕様になる可能性もあるよ!
・記載した内容に間違いがある可能性もあるので、その辺は了承して読んでね!

まずPPが武器依存から、キャラ依存になり、PPも自動回復のみでの回復の様です。
その為PA連打ゲームではなくなり、通常攻撃も重要になった感じとなっています。
敵の行動パターンも少し変更があり…ドラのタックルが!?
この辺りはネタバレ防止もありますので、体験版なり製品版をお楽しみに(笑)

後、PSO仕様に変更した部分も目立ちましたね~(・ω・)
防具のスロットも、ヘッドやアーム指定が無くなり、スロットの数だけ好きなユニットを取り付け可能
となり、PAも覚えるディスクにLVが設定されている為、使用してLVを上げるではなく、
クエスト内でよりLVが高いディスクを拾って、LVを上げる仕様に変更されてましたよ~。

PSPO2のカスタム要素もすごい個性が出て楽しそうなシステムでもありました。
こちらのカスタムは設定されたポイント範囲で、カスタム出来るのですが、
一度設定したカスタムを解除すればポイントも戻る為、
設定された上限ポイント内であれば、いつでもカスタム変更可能なのです!
ですので、クエストに合わせて変更させたり、自由度UPな感じです('ω')/

NPCに作戦的指示を出せる要素などもありました↓
09年11月02日01時08分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
09年11月02日01時08分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)

これで肉壁的な要素から少しはNPCの役割もかわってるくるかな?('ω')
画面の右下のパレットにも注目です、中央の武器エフェクトの右に防具が加わってます。
こちらも各種防具をパレットに設定出来るように…しかもユニットも防具1個ずつに設定可能…
防具変更といっしょにユニットも合わせて変更できるすばらしい仕様にヽ(*´∀`)ノヤッタ~!

そして新武器の盾↓
09年11月02日01時14分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

盾での攻撃は出来ませんでしたが、一応属性もあるし攻撃力や命中率も設定されているので、
ジャストガードの際の反射攻撃や、ガード時の軽減に関連する可能性があるかもしれないです('ω')

アイテム覧から共有倉庫にアイテムを送ることが可能に↓
09年11月02日01時20分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

クエスト中でも使用出来たので、うっかり鞄いっぱいになっても安心仕様ですよ^^
まだまだ色々変更点はあったけど、多すぎて…後は個人で体験版をプレイしてみてください(笑)

あと体験版をUMDでプレイした人がいれば、読み込みスピードの情報知りたいです…
そんな方がいたら是非情報plzです('ω')/

そして本日の〆は…
前回アップしたウホウホ3人衆画像に、重要な回復役!七変化さんが!いない(´Д⊂
はいそこで今日は特別に個人アップだよ!
ナノブラ出来れば…

くやしいかぁ~?(>ω<)>七変化





コメントの投稿

非公開コメント

・・・ビーストつくるしかねぇー[゚Д゚]!
くるしゅーない>0<e-330
PSPo2いいなぁー

73>ガンバレヒュマオ('ω')
PSPとセットで是非購入を…野良でネットワークは嫌です(´Д⊂
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
