

こんにちはから始まるRPG

私はログインした時に、挨拶メールを送るのですが、
挨拶のお返しや、逆に挨拶メールを頂く事などで、多いと受信メールが、
4ページになったりする事もあります…('ω';)

psu20091107_000728_007.jpg

挨拶メールがきっかけで、いっしょに遊ぶ事や、また会話になる事もあり、
挨拶一言だけだけど、フレの交流手段として私はログインした時は必ず行っています。
ちなみにマイルームなどにも暇だと容赦なく遊びに行くので、注意してください

そして本日もチョビさんのAMPを貯める為、条件ミッション周回
psu20091106_222413_000.jpg
psu20091107_225401_001.jpg

野良などでクエストをひたすら周回するのは、正直私はすぐ飽きます。
なのでフレと遊ぶ時はチャット優先?です
チャットを混ぜつつ遊ぶと楽しいんですよね~(笑)
psu20091107_210453_000.jpg

まあぁ欠点は…いつもチャットがメインになってしまい、
結局クエストあまり周回しなかって事がよくある事です
でも何故か止まらないチャット…中毒かな…('ω';)


コメントの投稿

非公開コメント

受信4ページ?!
すごいな・・・。(私は常に1Pキープだよ≧0≦)
そういえば、マイルームの置物が
増えていたような・・・w

夜21時~23時の間は挨拶メールがよくきます('ω')
サンフラワー拾ったので、73好きそうだから置いといた('ω')
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
