

PSPo2楽しんでます('ω')

体験版DLから数日が立ち、ほとんど遊び尽くした方もいるとは思いますが、
私もやっと最初のキャラをLV15、タイプ5まで上げきりました
09年11月12日23時09分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

そして本日はPSPo2のネットワークモードを、4人で遊んだ紹介です
09年11月12日23時05分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

トライアルをやっている知り合いがいない為、
今回はまったく知らない方の部屋に入ってみました。
う~んこのソフトキーボードのチャットはやりずらいですね…
挨拶などはSCですぐ可能なものの、会話となるとなかなか難しいです
09年11月10日17時34分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

これは他にチャットツールまたはスカイプなり利用しないと会話が遅く、
今回は何を今からするかの相談でさえ結構な時間がかかっちゃう始末…
まぁなんとかソフトキボードで少しづつ打ち込み、今回はブルースダンジョンに行く事に('ω')

処理落ち防止の為か、ブロック移動の回数がPC版に比べて少し多く、
無理にマップを1回で読み込ませない工夫がされている感じでした。
そのおかげか処理落ちは全然なく、快適に遊べましたよ
ただ、ラグは結構ありますね。よくPTの人がワープして表示されます(笑)
でも快適に遊べる派範囲なので、あまり気になりません
あとアイテムドロップについてですが、仕様が変わってました。
画面に出てるアイテムは自分しかゲット出来ていないようで、
各自個別に表示されているようですね。
これなら気にせずほしいアイテムだけ拾っても問題なさそうです

そしてお次はバトルモードです
09年11月10日17時04分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

今回のトライアルで遊べるバトルモードは2対2に別れ、相手を倒しつつ、
設定されたポイントを占拠する様な感じの物でした(='ω')
ラグがやっぱ気になるけど、気軽に遊べて楽しいかもヽ(*´∀`)ノシ
ハンドガンでペシペシ撃たれつつ、逃げ回られて、いじめられたけどね(´Д⊂
そして結果は…
09年11月10日17時09分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

WINNERS!ヽ('ヮ'*)ゝ

TEAMでは勝利しました!でも…個別では3位でした…でも勝ったからよしなのです
これは…最近PSPo2の為にPSPを買った、七変化さんとチョビさんの
仁義泣き戦いが起きるかも?(笑)
色々と発売日が楽しみですね
では今日の紹介はこの辺で!またね~('ω')ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~バトル楽しそ~w
トライアルぜひ当たってほしいです!

仁義泣き戦いですか…
まるでメクソハナクソみたいな言い方…(TmT)
メクソであれハナクソであれ73には負けないも~んv-217

PSOではチャレンジが好きだったので、
トライアルでチャレンジモードを1クエスト出してほしかったかも(・ω・:)

今回73の最強の敵は、チョビさんより無線環境なんだろうけどね('ω')
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
