

もみーが可哀そうだったからつい…?('ω';)

今日はプログを更新するつもりは無かったのですが、テンプレ変更作業もあったし、
チョビさんのプログ北方の守護神にこんなイタズラ画像が貼ってあった為、
そのネタに便乗して更新する事にその例の画像がこれです
(こちらの画像はチョビさんのプログからお借りしました。)
200911151412001b7.png

もみーの別キャラぼたんの体に七変化さんの頭をくっつけています。
しかも肌の色だけではなくご丁寧に唇の色までピンクにしている

もみーが可哀そすぎる…

チョビさんにもこの気持ちを味合わす為、みるくは立ちあがったのです
という事で、本日の素材を紹介です
(本日はPNGの為画像アップが少し重いです、ごめんなさい でも綺麗だよ)
今日の素材

見て御覧の通り、チョビさんと七変化さんの生首です
この素材をみるくが、ああしてこうして…
これをこうして…ああして、出来たぁぁぁ
見本と並べたので見比べてください
どっちが本物?

これでチョビさんも少しはもみーの気持ちが分かったでしょう
え…七変化さんは可哀そうじゃないのって?
う~んガン黒でカッコイイ顔つきになったから、いいんじゃないかな…

コメントの投稿

非公開コメント

一体どこをどうみれば?w
明らかにチョビの体じゃーないかぁ(;_;)
ショック(≧▽≦)/

あれ?
ダメージまったく無いのは気のせい?w
73きっと喜ぶよww

73>昨日はごめんね~。先にオッキーに誘われちゃって><; 
でもヒットブロー大会の前に罰ゲームのチョビ格好、73の姿を作ってしまった('ω')
ちょビーム!('д')

チョビさん>え!?ダメージ0!?むしろ73にダメージっぽい? 無駄に早起きしたからテンプレトップ修正してくるU>ω<)ノ
)

わ~いw

クビさんざまみろ~???

て73ざまみろ~???

私のダメージはまだ癒えてないないのでもっと過激なのよろしく♪

もみー>クビさんはむしろ喜んでます…73しかダメージなし。チョビさんにダメージを与えるには…あえて普通のキャラとくっつけるしか無さそう('ω')

トップ絵良くなったね(^∀^)
内側のガキガキは指でこすって丸み付けてみては?

お願いだからチョビに普通の格好させないで下さい><

早く起きたせいか、夕飯食べた後横になったら寝ちゃった。
指こすりですか~ また時間ある時にやってみます('ω')

チョビは普通の恰好がダメージと_〆(゚▽゚*)
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
