スポンサーサイト


PSPo2買ってきました♪

予約していたお店で購入してきました
TS3D0012.jpg

しかしお店に行ってビックリしました!
お昼過ぎに行ったのですが、12/3発売したソフトで、
PSPo2だけ売り切れの札がかかっていたのです! 
本当予約しといて良かったです
そういえば…七変化さんは予約してないとか言ってたけど…無事買えたかな?
買えなかったらDL版購入してね
UMD版の購入にあたって、少し読み込みが気になったのですが、
メディアインストール機能のおかげで、読み込みはスムーズですね♪
正直メモステで起動していた体験版との差はわかりませんでした
後はゴニョゴニョしたPSPの方でも動かせるようになれば…色々ゴニョゴニョですね…

そして製品版でのネットワークモードも接続確認完了です。
トライルでの時点でエラーsg3126はウィルスソフトのFW問題と解決出来てたし、
このおかげで、余計な時間は取られずに済みましたヽ('ヮ'*)ゝ
これでPSUのフレとも今日から色々楽しめそうです('ω')v
んじゃ今日はこの辺で、またね~(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おたずねもうすー><
サインインができないんですけど混雑してるからなんですか~?
せっかく楽しみにしてたのにぃ@@;

プレイステーションストアーで、プロダクトコードは登録したのかな?
今さっき繋ぐだけちょっとやったけど、問題なく私は繋がった('ω'`)

コードは入力したんですけど、なんかネットにすらつながらなくなったみたいです><
サインインしようとするとDNSエラーです。といわれます・・・
なんで突然@@;
今日はもう寝ます。おやすみー><b

こんにちわ。
当ブログに書き込みありがとうございました。
ニコニコに動画上げてた方だなぁと、ちょくちょく見させて頂いておりました。

私のほうもクラッド6へ出張中です。
インフラの設定で戸惑ったんですが、再設定と、DNS手動で入れて繋がりました。

では、また~

ハクさん>美音さんの言う、DNS手動設定も試してみては?
DNSの調べ方など分からなければ、PSUで教えます。その際はチョビさんなりに一度連絡して連絡ください。

美音さん>美音さんもクラッド6モードですか('ω')
あのチャットが耐えられませんのでPSUのフレとしか遊んでないです(´Д⊂
美音さんも機会があれば是非PSU繋ぎながらご一緒に遊びましょう。

ではまた遊びに行かせて頂きます!

プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
