

しばらくPSPo2プログになりそうな予感('ω'`)

LV50代ではまだまだ先かなと思ってたけど…
最高与ダメージ2500超え達成♪マキシマムアタッカーの称号GETです('ω')v
09年12月05日08時51分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

ちなみに称号の報酬は…
09年12月05日08時55分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

初S武器ゲットォ… ん… 必要LV90?…何言ってんの?('ω')y-oO

(ノ ゜Д゜)ノ 全然LVが足りない!

でもその後ジャッゴと遭遇して、機嫌は良くなったんだ~

気になるドロップは…

称号報酬あたりでもらったジャッゴの釣竿鞭orz 

しかも報酬でもらったのは無属性。今回のも無属性…

(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


でもマイルームに戻ったら、ジャッゴと遭遇条件でまさかの称号GET♪
その報酬がうれしかったです('ω'`)

09年12月05日08時53分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

09年12月05日08時53分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)

09年12月05日08時54分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

置物ジャッゴの氷像です。癒されちゃいました(/ω\)
ちなみにダーベラン遭遇でも称号GET♪ 報酬はアイテム交換素材でした。
海底プラントのズヴァレアは遭遇称号出なかったです。
置物は現在不具合がある為、インフラで見せるのが難しいのが残念な所ですけどねorz
(インフラでの置物不具合を知らない方は公式のこちらをチェック→公式不具合報告)

今日のPSPo2報告はここまで!サーセン!バイバイ~('ω')ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ん?・・・ンン?!
強化100回って[゚Д゚]
やりすぎww

オラもジャッゴに会えたよ♪
鞭は大好物です!?w

PC壊れてPSUに入れないす~><
そして手動設定の仕方もわからんす~><
今PSPのサポートにメールしてみました^^b
返事いつくるんだろ@@;

73>強化100とか普通にすぐだよ><
チョビさんとかも体験版ですでに100回はしてるかと…

今日は飲み会で、終電ギリギリで帰宅してきちゃたので、
明日はインフラ出来たらやろうね~
もう1キャラのLV15でだけどね(・∀・)

ハクさん>PSP本体の故障などでの問題であれば、サポートしくれる可能性はあるとは思うけど、
環境による問題だった場合は、ほとんどたいしたコメントはこないと思います…(・ω・;)

PCからDNS調べるつもりだったんだけど、
PC壊れてるんですか…(´Д⊂

ところで子機無線を使った場合も繋がらなくなっちゃったの?('ω')

あとハクさんはPS3持ってるみたいだし、アドホで繋ぐのも可能みたい。

http://www.jp.playstation.com/psn/adhocparty/index.html

ちなみにSEGAはアドホの動作保証はしてないので、繋がらなくてもサポート受けれないよ(・ω・)

いろいろありがとござんす~
そです。子機無線でも繋がらなくなりました><
一応PSUができないノートPCならありまっするー
アドホですか。保証されてないと怖いです;;
できたらみんなと遊びたいですしね~♪

PC接続しない無線LANでも繋がらないとなると、
PCの設定問題では無いでしょうね(・ω・)

とりあえずDNSの調べ方でいいページあったので貼っときます。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2598376.html

DNSエラーの原因は多いようですが、
トライアルで一度繋がって遊んでるし、頑張って原因を突き止めてみてください(・ω・)

あ このページだと、ハクさんは分からないかもね。

んじゃ書いときます。
まずスタートメニューにある【ファイル名を指定して実行】を選びます。
ファイル名にcmdと打ってください。
その後コマンドプロンプトの画面(黒い画面に英語が書かれてる)が出ます。
そこにipconfig /allと打てばネットワークのIPやら色々出てきます。
その中にDNSなんたら~って書いてある横の数値がそうです(・ω・)

PSP本体の設定の際、プライマリとセカンダリの二つ入力がありますが、プライマリとセカンダリが同じであれば、同じ数値でいいと思います。

主にPCハードウェアーの職種でたしたので、ネットワークに関しては、正直詳しくないです。
その為最後が曖昧でごめんなさい…('ω'`)

何から何までありがとです~♪
DNSなんたらに書いてある数値をプライマリに入力すればいいんですかね?
IPアドレスてのは無視してていいんですか?
またはってあるHPで勉強してみます~^^v

なんかLANアダプタをインストールし直したら繋がりました@@;
たぶん明日には繋がらなくなってそうだから、明日挑戦してみます^^b

挑戦したけど完敗でした><v
コンフィグ?のとこに書いてるDNSサーバの数値が数字じゃなくて変な文字になってるからですかね~?
諦めて休日にインストールし直して楽しむことにします^^b
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
