

マイルームから出る事が出来ません('ω')

今日もマイルームでまったりしながらPSPo2♪
PSUは人いなすぎです…みんなPSPo2のオフに夢中なのかな?
まぁ私もエクステンドコードが手に入ると言うチャレンジモードを少し始めました('ω'`)
psu20091208_200139_000.jpg

そういえばニコにもチャレンジモードの動画がない感じなので、

近々内容を把握したステージ1~3をキャプチャして参考程度にプログに貼るかも(・ω・)
(攻略でもないので、UPはZoomeのみの予定)
ただ現状チャレは野良でしかやってないので、許可もらえたらかな('ω')y-oO

そしてキャラLVはこんな感じになりましたヽ('ヮ'*)ゝ
09年12月10日13時35分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)

あまりLVは上がってないです…何故かというと、
スタンレジがほしくて、ずっとシノワゴールド狙いで忘却の城郭Bしてました。
まぁ結局全然湧かないのでストミ7章の箱狙いに変えたら一発で…
09年12月10日13時35分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得


GET!

シノワビート150近く討伐したのはなんだったんでしょうねorz
まぁこれで恐怖のスタン死から解放されそうです。ヤッターヽ(*´∀`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

なんか、、強くなってる[゚Д゚]

最近インフラでチャレちょっとずつやってるから、LVは80で止まってる(/ω\)
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
