

PSPo2 エクステンドコードの効果は?('ω'`)

PSPo2のチャレンジモード全部クリアーしてきましたヽ('ヮ'*)ゝ
クリアー時の総合タイムは2時間21分でした。
09年12月15日08時45分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

2時間切りで取れる百花繚乱も狙ってるので、
現在はタイム短縮し総合タイム2時間4分48秒になりました。
後は人がいる夜にでも短縮募集かければ、すぐ2時間切れそうな感じ('ω')v

ちなみにエクステンドコードの取得条件ですが、
こちらは全体の目標タイム2時間半以内で2個もらえます。
09年12月15日08時46分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

1キャラで2個個取得可能のようなので、
キャラを変えてまた全部チャレをこなせば2個取れるようです。
(12/16追記:正しくは1キャラで5個まで取得可能。詳しくはこちらのエクステンド入手方法を→PSPo2 wiki)

2時間半切りはもう楽そうなので、チャレキャラ作成を繰り返して後10個程集めようと思ってます(・∀・)

セーブなしでエクステンドコードの効果を少し確認してみました。
コードの効果はS武器にするだけと思ってたら大間違いでしたよ…
09年12月15日08時47分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

全ての武器にというわけでは無さそうですが、特殊効果の付与まで可能(・ω+)9m
そして攻撃力の伸びなどはこちら↓
09年12月15日08時47分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)

Aの9武器をSにしたので、伸びはそこそこ程度かな?
でもしっかりS武器分だけ攻撃力は伸びてる感じですねヽ('ヮ'*)ゝ

見ての通りエクステンドコードの効果は、かなりの物だと思われます。
皆さんも是非チャレンジをやって取得してみてください~
では今日はこの辺で!またね~('ω')ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

夢にまでみた「エクステンドコード」
( ̄▽ ̄)!
そうやってとるのか。
ありがとうございます。
これは。。やるしか・ないな[゚Д゚]/

2キャラ目でチャレクリアーしてきました(・ω・)v
しばらくコード集めつつチャレにはまってそう(/ω\)
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
