

PSPo2 チャレも慣れてきた人増えたね(^-^)

やっとエクステンドコードが7個集まりました。
今はメインンキャラの全タイプクリアー目指しています♪

screen1.jpg

とりあえずHUとFOはクリアーし、Raに関しては6と7はクリアー済みまで進んでます。
最近はチャレに慣れた人も増え、サクサククリアー出来るようになってきましたね
サードキャラでチャレを全クリアーした時は、総合ベストタイムが1時間48分と本当ビックリ!
メインの総合ベストは1時間49分なので、サードよりこれはタイム出しときたいとこかな~ヽ(*´∀`)ノシ

そしてフリーミッションでは何をしているかと言うと、
リュク、ムクテン狙いで、熱帯雨林の猪突獣Aをグルグルしてる事が多いです。

screen3.jpg

ちなみにムクテンは、今回雷属性固定では無くなってました('ω')

screen4.jpg

後はたまにダブセ掘りで多脚周回かな('ω')

screen2.jpg

後はナックルSも掘らなきゃ… まだまだチャレ以外にもやる事多いです…
もう少しでPSUのイベも始まるし、それまでに少しでも頑張りたいと思います(*T-T)

では今日はこの辺で~またね~('ω')ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ストミのバグデッカ超強かったよねーw
電圧急上昇!

名前忘れたけど火を吐くドラゴンみたいなのが強かった><
何回燃え尽きたか・・・orz

後ろ蹴りが備わったウバ様に死角は無かった…('ω'`)
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
