スポンサーサイト


今日はPSUとPSPo2の2本立て('ω')

メリークリスマスです('ω')ノ

PSUも昨日からイベントが始まり、GCミッションの交換アイテムも変更されましたね。
主にクリスマス物がメインなのですが、やっぱり一番人気がありそうなのは、

クリスマスコート♪

気になる交換レートが、コートはフォトンクリスタル8個…
手持ちクリスタルは3個しかないです(*T-T)
ううう…いつも服は2個なのに…

ということで…
クリスタル集めを手伝ってくれると言う心優しい七変化さんと二人で、
精霊たちの遺産を回ってきました♪

名称未設定 1 のコピー 4

このミッションは二人だと一人200GCとちょっと割高ですが、
七変化さんの心遣いにて、フォトンドロップは全て私がもらう事に_(。_。)_
おかげで2周にて…
名称未設定 1
GMのモカさん風に…ヽ('ヮ'*)ゝ
名称未設定 1 のコピー


本当は、ぽんぽんを常に着用するヒュマコみるくに着せたかったのですが、
ぽんぽんに合う色が無く、ビスコで着る事にしました。
出来がいい服だけに、ここだけはちょっと残念だったかなぁ><
ソニチさん次回服追加の際は、ぽんぽんの色とも合うように作ってくださいね(´;ω;`)

でも2周でゲット出来てハッピーです!全てこの方のおかげヽ(*´∀`)ノシ
名称未設定 1 のコピー 3

本当ありがとうね!七変化さん♪



■PSPo2の日記

本日はPSUとPSPo2の2部構成で日記を書く事に('ω')
前回ドラゴンとオルガディランの尻尾を切断出来る事を書いたのですが、
結構みんなその事を知らない事が判明。
という事で、ハードのストミ第6章をやるついでに、切断してきました。

PSOよりリアルになったドラゴンさんご登場ヽ('ヮ'*)ゝ
screen3_20091225130436.jpg

ウルトラ上手に切れましたヽ('ヮ'*)ゝ
screen4_20091225130436.jpg

結構綺麗に切れちゃってますね。皆さんも機会があれば狙って見てください♪
(注意:こないだも書きましたが、MH見たいに尾切り報酬、尻尾削ぎ取りはありません)

そしてインフラで起きるマイルームのバグ等の修正アップデートがメンテ終了後可能となります。
PSPo2でインフラをすれば、自動でアップデートされる訳では無さそうです。
詳しいやり方などは公式のこちらのページをどうぞ→PSPo2 アップデートページ
(追記:アップデートしてない場合エラーsg4003:現在メンテナンス中ですと表示されログイン出来ません)

これで共有倉庫に貯まったグッズを出す事が出来ますね♪
倉庫がいっぱいな人は、忘れずにアップデートしましょうね!

では今日はこの辺で!またね~('ω')ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!尻尾!切れた部分はいずこへ!?
ところで4枚目の英語はサンキューモンキーて書いてるのかな?w
ミルクさん気を付けて!
常にシャッターチャンスを狙ってる人がいる!

おーー!
テンプレいいねw
ハクヤクさんは、狙ってるよ( ̄▽ ̄)
気をつけてね♪みるくさん

二人の前では着ないので大丈夫です('ω';)

いつみても凝ってますなぁ('ω'`)    そそ、無線LAN設定できましたよ^^   でもなんかサーバーがメンテちう・・・   あっちでも遊べたらいいですねぃ                                                                 Lvまだ低いがなぁ!

PSPo2のアップデート忘れに加え…まさかプロダクトコードまで登録してないなんて、さすがミラ毛さんでした('ω';)
カード交換もしたし、是非今度遊びましょう~('ω')
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
