

PSPo2と言えばチャレンジモード♪

メインキャラでのチャレンジモードも3タイプをクリアー。残るはブレイバーのみとなりましたヽ('ヮ'*)ゝ
全タイプクリアー称号まで後少しです♪

screen12_20091226154431.jpg

ベストタイムはブレイバークリアーで1時間40分切れればタイムもきりがいいかなってところ♪
ちなみに6周クリアー+αぐらいでチャレンジ階級がMASTERになりました♪

screen15.jpg

次は最後のGODランク目指して頑張りたいと思いますヽ('ヮ'*)ゝ

エクステンドコードも10個貯まったので、光60A槍をSにしてフリークエ攻略に貢献♪

screen13_20091226154431.jpg

これでクラッド6関連のクエストはだいぶ楽になりそうです('ω')/

そういえば最近チャレンジステージ7をやってて、気になる事があります。
それはステージ7のブロック2ですが、初心者入りで左右ルート分担してやるのはいいんですが、
左に行く人は防具置いてってください(´Д⊂
右は防具クレクレスイッチで4個必要になるので、右ルートの人は防具なしになる可能性あります…
ボス手前のザシャロガン3体は、Huでも防具なしだと死亡率が上がります。
道だけ覚えてるだけではなく、こういった事も理解をお願いしますね_(。_。)_

私もチャレンジはまだまだ知らない事が多いですが、インフラはほぼチャレしかやってませんので、
ご一緒した時はよろしくお願いします('ω')ノ




■PSU日記

24日から始まったイベントを少しやってみました(^-^)
今回の目玉はコレだよね!

名称未設定 1 のコピー

スライム畑でひたすらPA上げ…

経験値、アイテムともにブーストがないイベントのようなので、
これしか楽しみがない感じがしました… パネル開放でブーストあればいいなぁ…
後は職Pが多いので職上げにはいいかもね('ω'`)

後はボス戦で凍った時にいい感じだったのでSS撮ったぐらいかな('ω'`)

名称未設定 1 のコピー 2
名称未設定 1 のコピー 3
名称未設定 1 のコピー 4

少し神秘的かな?こんな感じで、イベントはPA上げをメインに、
1日3周を目標に頑張りたいと思います(ノωへ)

と言う事で今日はこの辺で♪ またね~('ω')ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
