

あけましてウバ…おめでとう('ω')/

新年も始まりましたので、本日は遊び画像でまずはご挨拶♪

あけましておめでとう

では新年1発目は、PSU日記からいってみよう('ω')/
■PSU日記

すっかり31日は遊び呆けてた私…
1/1は早めにフレに挨拶をしようと、帰宅後すぐログインしたのですが、
すでに1時を過ぎてた為か、ほとんどフレがログインしてない状況(´;ω;`)
炎壱さんがいたので挨拶をしようと炎壱さんの元に。
残念…放置状態のようで返事がないです…

psu20100101_013346_002.jpg

全然動く気配がないので、今年の椅子仕事だけしてもらいました。
そうそう。みるく専用の椅子なので、みんなは座らないでね('/\'*)

返事がない椅子と別れを告げ、新年初クエをしに行きました。
スライム畑でPA上げです!ソロでも楽しかったですよ…グスン('ω'`)
psu20100101_015518_006.jpg

夜は七変化さんとチョビさんに無事挨拶でき、その後PSPo2のインフラを3人で少しやりました。
PSUのフレとは久しぶりのインフラだったので楽しかったです('ω')
psu20100102_004635_002.jpg

PSUのイベントやらないのって? 七変化さんとも約束したし今日はちゃんとやりますよ(´Д⊂



■PSPo2日記

今更気付いたの?って感じもありますが、リトルウィング内の右隅にこんな物があったんですね…
screen1_20100102095727.jpg

ムービーシアター!いつからムービーシアターなんて出てたんでしょうか…
とりあえず近づいてアクセスしてみる事に('ω'`)
screen2_20100102095726.jpg
screen10_20100102095726.jpg
SCREEN13_20100102095726.jpg

ストミで使用されたムービーシーンが見れる物でした。
何度もクラウチがエミリアをモゴモゴ…(ネタバレ防止)のシーンを見てしまいました。
うん…だって…おっさんかっこ良すぎだし('ω'`)

私以外にも知らなかった方は是非これで再度見てみてくださいね。
むしろ知らなかった仲間が、いっぱいいる事を期待してます…('ω';)



■おまけ

6時前に起きて初日の出を見てきました。
2010初日の出

2010初日の出2

という事で、今年もよろしくお願いします。またね~('ω')ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ぐはぁ[゚Д゚]
逆光! 
初日の出いいなぁーw
しかし、なぜウバクラダ?!w

初日の出を待つまで、かなり寒かったけどね… でも天気も良く綺麗でした('ω')
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
