

プログを通じて知り合った方とイベントに('ω')

撃破数50,000,000匹を達成し???のパネルが開きましたヽ('ヮ'*)ゝ
新クエ

ミッション名は進化のカタチ…
PSUシリーズは進化がキャッチフレーズと思ってる私。
進化という言葉を聞くと、ちょっと期待しちゃうのは私だけでしょうか?

では期待いっぱいの進化のカタチをフレと遊んで見ましたヽ(*´∀`)ノ
今回はプログを通じて知り合った美音さんと突進系七変化さんと回りました。
psu20100109_000955_006.jpg

序盤はヴァーラやバジラなど中型や小型関係が多い内容。
ただ敵の属性が多いですね。ヴァンダだけでも3種類の属性が出てきました。
多少武器は厳選して回らないとこれは駄目かな?('ω'`)

2ブロック目は大型敵のみの内容でした。
psu20100109_015647_028.jpg

特にボス前では大型が何度も湧く無双モード部屋。
ナノブラストがすごく楽しかったです。ここはチョビさんなどを混ぜてウホウホしたいな(^ω^*)

そして最後はゾアル・ゴウグ。でも…ここはチャットに夢中でSS撮り忘れました(/ω\)
ここはあえて…七変化さんのディガーが強くて…
psu20100106_005842_042.jpg

ゴウさんのコメント通り、七変化さんがあっさりゾアル・ゴウグを倒した事にして…
クリアー箱は特にめぼしいものは無かったです。
聞いた話によると、フリューゲが出るらしいですね。
カジュシーズ?でしたっけ…それと交換で必要なアイテムらしく、サイコより性能は上とか('ω'`)
う~ん…出ればいいかなぐらいでしばらく回ってみようかな('ω';)

そして今回ご一緒した美音さんのプログ、気まぐれ日記をリンクに追加しました('ω')
バナーはないと言う事で許可を得て作成。
DTMをやられてるという事で、音楽が好きというイメージを勝手に作り…
音符とト音記号を混ぜてみました(^-^)
出来たのはこんな感じです。(勝手なイメージなので何かご希望があれば私までご連絡ください><)
気まぐれバナー作業1

美音さんのプログは画像クリックで飛べますので是非覗いてみてください('ω')/
気まぐれバナー

でもバナー作った後気付いたんです…美音さんのプログ名は…気まぐれ日記(仮


(仮? 見なかった事にしよう…('ω'`)


冗談です…後日テキスト部分は再編集させて頂きます('ω'`)


■またモカさんと番外編

psu20100109_012259_021.jpg
psu20100109_012306_023.jpg
psu20100109_012054_016.jpg

突進系ならもっと前へどうぞ…('ω':)

では今日はこのへんで。またね~('ω')ノシ



コメントの投稿

非公開コメント

1ミッション1万8千メセタ消費の男!(ry
そんな訳で昨日の夜に見かけた時にPTのアイコン付いていたから声をかけなかったんだけど、やっぱり進化行ってましたか~
もちろん俺も相棒と行ってました
無双モードの時にEX罠で固めてフレに倒してもらう戦法うめぇぇぇ!
しかしこれだとFAやバレット上げが出来ないと言う罠
ソロの時は大人しく、パターン化できてる飛来者回してます ○| ̄|_

イベントの時はLV上げ中心にして、PA上げはイベ終わった後がいいかもね('ω')

80,000,000匹達成で2週間PA経験値UP達成すれば、報酬実装後は上がりやすいし♪

こんにちわ~
相互リンクありがとうございました。バナーまで! 
DTMの方は、最近はさっぱりです orz

一緒に潜ってるときは、いつも半分睡魔に襲われてて、テンション低くてすみません^^;

ではまた~

七変化さんがとっても良いポジションですねw

眠い中ご一緒に遊んで頂きありがとうございました!
チャットメインでぬるぬる進めてるけど、
ロックなしで潜ってる時は、気ままに乱入してきてくださいね(^-^)
ちなみにのんびりやってても敵はサクサク倒してOKなので、気ままに先行とかどうぞ('ω')/

七変化さんはPSU窓際エリートなんです(/ω\)

位置は完璧だった!
え・・うそだろ。。
真ん中の集合写真・・
奇跡が起こっている[゚Д゚]
ブ・・ナイス(≧▽≦)v

普段はチョビーーム!とか叫んだりしてるのに、
こういう時は恥ずかしがり屋さんなんですね(/ω\)
しかしみるくは隠れた七変化さんを見逃さなかった!('ω')9m
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
