

ぐるぐるチャットメインハムスター('ω')

七変化さんのフリューゲ掘りの為に集まった、チョビーーム!隊
進化のカタチをハムスター作業してきました('ω')
psu20100110_170657_036.jpg

メンバーは私を含め、海パンの極みチョビさん、サンタエロースMirageさん、突進系七変化さんの4人。
チャットしながら周っても1周8分程度なこのクエスト。
15周程度は回ったと思うんですけど、まったくフリューゲさんは出ません('ω';)
あまりに出ないので、みんなでこんな始末…
psu20100110_221904_085_20100111141415.jpg
psu20100110_221910_087.jpg
psu20100110_221913_088.jpg
psu20100110_221907_086.jpg


チョビーーム乱舞┐(´ー`)┌

psu20100110_180619_055.jpg


Mirageさんの本気装備スタイル┐(´ー`)┌

またチャットメインでチョビーーム!しましょうね♪
ん?フリューゲ?出ればいいね程度で脳内崩壊しながら遊べばいいよね(笑)


そしてうれしい事がありました('ω')

psu20100111_105320_000.jpg

短期転勤させられてたちくわさんが、復帰ヽ('ヮ'*)ゝ
ちくわさんも脳内破壊でクエ出来ようなお仲魔にしてあげる…フフフ(/ω\)


コメントの投稿

非公開コメント

まだ出てないのね(´・ω・`)
って言うか、これが噂に聞く「物欲センサー」と言うやつなの…か!?

ミラゲさん、つよそう・・
死角が見当たりませんw
あと、なかまのマが違うよ(;□;)

久しぶりに楽しめましたありがとう!

73へ
だが後ろが弱点です('ω'`)
バックはらめぇぇ!

RAITOさん>物欲無くても、出ないのがPSUクオリティー。
でも楽しく出来ればアイテムなんて…orz

73>お仲魔は仕様です('ω')

ミラさん>今度はみんないる時にでもPSPo2で第2回チョビ杯バトル大会でも(笑)

みるくさん>
うほwそれは楽しみですね^^
今日は飲みすぎたんで寝ゆ('ω'`)

今日は私も出掛けてたので、インは11時ごろでした…
その後プログを書いたので全然クエしないままハムスター沈没でっす('ω'`)
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
